top of page

プレミアムクリッカーワークショップ開催のお知らせ

杏仁豆腐はちょっと薬っぽい匂いのするやつが好きです。



 

こんにちは!GreenDogの池田です。


セミナー開催のお知らせです〜

クリッカーをイチからみっちり学びたい方向けのセミナー&ワークショップです。


土曜開催と木曜開催の2つがあります。

クリッカーにご興味ある方、ぜひご参加いただければと思います。


詳細はこちらのリンクよりご確認くださいませ。


土曜開催、墨田区にて4月よりスタート


木曜開催、大宮にて5月よりスタート




 

以前、「A D.I C.T.」にご参加経験のある方で再受講をご希望の方は、半額にて承ります。

何度もお受けいただくことでより知識や経験が深まると思います。

ぜひご検討いただければ嬉しいです😊



どちらの会場も残り席数は2名(経験者枠は別枠でとりあえず2名)になりますので

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。



皆様からのご参加をお待ちしておりますっ😃




閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶&お知らせ

あけましておめでとうございます! って言っているうちに、もう2020年が6日も過ぎてしまいました💦 また1年閃光のように過ぎていくのでしょうね… より一層飼い主さんとご愛犬のためにお役立ち情報をお届けしていきたいと思います! 改めて、今年もどうぞ宜しくお願い致します! さて今日は、近日中に開催されるセミナーのお知らせです。 すでにお申し込みしてくださっている方もいらっしゃるかと思います。 誠

痛みによる行動変化その2

こんにちは。 日本酒は辛口系の方が好きな池田です。 この記事は前回の続きです。 嫌悪刺激による行動変化を起こした池田ですが、 それで嫌悪刺激を用いたトレーニングの方が良いと思うようになったかといえば まったくそんなことはなく、 むしろ 「やっぱり使わない方がいいな」 と改めてそう感じる以外に他ありませんでした。 まず、何より「痛い思いをしたくはない!!!」ということです。 だからこそ、意識して回避

痛みによる行動変化

こんにちは。 梅酒は甘い系の方が好きな池田です。 私のジーパンはいつも、最後は右足の膝が破れて穴が開いてしまうのですが それは何故かというと、右膝を地面について座る癖があり、 その摩擦で生地がすれてきてしまうからです。 もう何年もそうしてきたし、別にそれで困ることはなかったので (ズボンは安物しか履いてませんので…) それまではその癖について、特に気にもしていませんでした。 そんなある日の入浴時、

bottom of page