チャリティイベントボランティア募集☆


こんにちは!

今日はインストラクターではなく、彩の国動物愛護推進員の池田として投稿いたします(^-^)

11月23日(月・祝)に、埼玉県松伏町にて「paw & smile festival」が開催されます。 このイベントは「ペット防災」をテーマにしたチャリティイベントとなっております。

東日本大震災時にTAROZO LLCさんがスタートされた、被災動物チャリティ「SAVE LOVE PROJECT」。

「震災前と同じように笑顔で散歩ができますように」

「動物たちと笑って過ごせる日が迎えられますように」

この想いを継承し実現したのが「paw & smile festival」です☆

さらなる詳細についてはこちらのサイトページをぜひご覧くださいね(^-^)  ↓↓↓ https://psfestival.localinfo.jp/

池田はこちらのイベントにお手伝いとして現在関わらせていただいております。

実行委員の皆様を始め、会議にご出席される方はどなたもとても情熱的で、

動物と人とのより良い暮らしについてを強くお考えになってくださっています。

フェスティバルは、譲渡会、ペット救急隊員さんによる心臓マッサージ講習、

防災知識を高める〇×クイズや様々な店舗によるブース出展などもあり、

犬をお飼いの方だけでなく、どなたでも楽しめるイベントとなっております。

ぜひたくさんの方にご来場いただけたらなぁと思っております(^-^)

そして!!

当日、こちらのイベントをサポートしてくださるボランティアさんを募集しておりますっ!

パウスマの理念にご賛同くださり、当日お手伝いに来ていただける方、ぜひ一緒に活動しませんか?

こちらの「お問い合わせ」フォームより、「ボランティア参加希望」とご記入の上

ご連絡をいただけたらとっても嬉しいです(^-^)  ↓↓↓

https://psfestival.localinfo.jp/pages/1327295/page_201710062221

たくさんのご応募をお待ちしております☆


59回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

クリッカーを極めてみない?

こんにちは。Green Dogの池田です。 愛犬とクリッカートレーニングをされたことはありますか? 「なんとなく聞いたことはあるけれど…」 「クリッカー持ってるよ!持ってるだけだけど…」 という方は結構いらっしゃるんじゃないかな? クリッカートレーニングというのは、とっても自由で楽しいトレーニングです。 D.I.N.G.O.のクリッカートレーニングでは、動物が自ら考え正解を出して行

D.I.N.G.O.カンファレンス2019開催のお知らせ☆

こんにちは! D.I.N.G.O.インストラクターの池田です。 毎年、年に1回開催される「D.I.N.G.O.カンファレンス」が、今年は関東での開催、 しかも犬連れ参加OKとなりました。 このカンファレンスは毎年たくさんの講師の方が、 犬のトレーニングの話から時には動物園のスタッフさんによるゾウの飼育のお話など、 とても多岐にわたる内容でお送りしてきました。 そんなカンファレンスの